/"akira"/

あきら@フィルムカメラと時々生活

写真を始めたきっかけがフィルムカメラとの出会いでした。一時はフィルムから離れたこともありましたが今はもうフィルムメインで撮影してます。フィルムカメラやフィルムの魅力を少しでも発信していきたいです。

初1日100人!!!ありがとうございます(^^)

このブログを始めて丸7カ月。

ついに1日で100人の方に見ていただくことが出来ました!!

最初の頃はほとんど更新もできずに見ていただけても1日1〜2人ということがずっと続いていました。

f:id:kupt411:20190503225844j:image

それでもやはり辞めるという方向にいかずに続けてきたことが実ってきたということなのかもしれません。

 

まだまだスタートラインに立てたかどうかもよくわからない状態ではありますがこれからもじわじわ書いていきますのでまた見てもらえたら嬉しいです。

 

f:id:kupt411:20190503225939j:image

 

夢はかわらず

1人でもいいので「写真っていいな」「フィルムっていいな」と思ってもらうことです❗️

 

f:id:kupt411:20190503230016j:image

 

この目標を達成できるようにコツコツ地道に続けていきますので今後ともよろしくお願いします🥺

 

f:id:kupt411:20190503230052j:image