/"akira"/

あきら@フィルムカメラと時々生活

写真を始めたきっかけがフィルムカメラとの出会いでした。一時はフィルムから離れたこともありましたが今はもうフィルムメインで撮影してます。フィルムカメラやフィルムの魅力を少しでも発信していきたいです。

GW初日、平成最終日、令和初日、GW最終日

テレビや新聞、ネット上で話題のこれらの日、通常通り仕事してた俺は特になんの実感もないまま過ごしてる。

今日もいつも通り仕事だった。

 

なんなら有給使ってなんとか2連休にしたくらい😂笑

 

あ、でも、電車は空いてたからそこで非日常を味わってたかなー(笑)

 

f:id:kupt411:20190508192000j:image

 

このミックスフライ美味かったなー

また食べにいきたい

 

📷 olympus om-1

🎞lomography 100

 

という取り留めもない投稿。

言葉遣いがそのときによって変わりますがご了承ください。。。