/"akira"/

あきら@フィルムカメラと時々生活

写真を始めたきっかけがフィルムカメラとの出会いでした。一時はフィルムから離れたこともありましたが今はもうフィルムメインで撮影してます。フィルムカメラやフィルムの魅力を少しでも発信していきたいです。

new???old???カメラを手に入れた

そう!

実家に眠っていたカメラが最近発掘されたらしく、使わないからと父親が2台のコンパクトカメラをくれました。

 

かれこれ20年以上は使ってないんじゃないかと思われるカメラ達。

 

f:id:kupt411:20190503004444j:image

 

上   konic   BIG mini  neo-R

下   canon   AF35M

 

 

特にcanonの方は発売から40年近く経ってるからすごくしんぱいですが、一応どちらも電池を入れたら使えるようなのでお試しで使ってみようと思います。どちらもフィルムが入っただけでもすごいことなんじゃないかと思うけどどうでしょう。

 

今度実家に帰るからちょこちょこ撮ってきます!

 

使えるといいんですけど、、、

こればかりはどうなるか😅