/"akira"/

あきら@フィルムカメラと時々生活

写真を始めたきっかけがフィルムカメラとの出会いでした。一時はフィルムから離れたこともありましたが今はもうフィルムメインで撮影してます。フィルムカメラやフィルムの魅力を少しでも発信していきたいです。

これからのあきら

2018年の9月にこのブログを初めました。

ですが、実際はほとんど更新できてません。1ヶ月に数回程度。。。半年以上たって投稿した数は59のみ。

 

原因は簡単です。

自分であれを書こう、こう書こう、テーマはこれだ!という感じでガチガチに決めすぎていて材料がなかなか揃わなかったり仕事を理由にサボったりしていたからです。

なので、最近どうしたらいいか悩んでましたが原点に帰ることにしました。

 

今まで決めてたルールを一旦無しにします。

 

そもそもこのブログを始めた理由がフィルムカメラで撮った写真をいろんな人に見てもらいたい、フィルムカメラのことを知ってもらいたい、欲を言えばいろんな人たちにフィルムカメラやフィルムの写真を好きになってもらいたい、ということでした。

 

これからは写真1枚でもひと言でもいいから、とりあえずフィルムカメラや写真、あきらのことなんかをこのブログに載せていこうと思います。出来れば毎日、それが出来なくても可能な限り多くを目標に。

 

新ルール

   出来るだけ多く更新する

 

決め事はこれだけにして、

シンプルに、そして楽しく続けていけたらいいなと思うのでもしよければお付き合いいただけたら嬉しいです😆

 

それで目標に近づくことができるのかまったくわかりませんがまずは続けてみることが大事と思ってやってみます!

 

f:id:kupt411:20190418124709j:image