/"akira"/

あきら@フィルムカメラと時々生活

写真を始めたきっかけがフィルムカメラとの出会いでした。一時はフィルムから離れたこともありましたが今はもうフィルムメインで撮影してます。フィルムカメラやフィルムの魅力を少しでも発信していきたいです。

塩ラーメンとフィルム【OLYMPUS OM-1 、acros100】

地元にいた時はテレビでグルメ番組とか見ても全然関係ないなーと思ってたけどこれからは見てすぐ行けるんだって気付いた。

 

で、嵐にしやがれに出てた塩ラーメン屋さんに早速行ってみた。

ら、行った時はやっぱりテレビに出たばかりなだけあって並んでた。(近くの店とか全然並んでなかったのに!)

しばらく経って目の前に現れたラーメンはやっぱりうまそうで、やっぱり美味かった😋

 

f:id:kupt411:20190420192553j:image

📷OLYMPUS OM-1

🎞acros100 fujifilm  

 

で、撮ったのがこの写真なんだけど、つくづくacros100好きだなーと思う。この写り。

鮮明なんだけどしっかりフィルム感があってそして、美味そう!

これは予想以上の写りだった。露出もいつも勘で設定してるからこんなにぴったりなのはすごく嬉しかった✨

 

これからもフィルムで食べ物色々撮っていきたい!!