/"akira"/

あきら@フィルムカメラと時々生活

写真を始めたきっかけがフィルムカメラとの出会いでした。一時はフィルムから離れたこともありましたが今はもうフィルムメインで撮影してます。フィルムカメラやフィルムの魅力を少しでも発信していきたいです。

Youtubeチャンネル開設!!!

実は、、、

タイトルにも書きましたがこっそりYouTubeチャンネル開設してました!

その名も

「フィルカメあきちゃんねる」

 

 

名前はシンプルにフィルムカメラを使うあきらのチャンネルということです。

 

ここでは、このブログと同じような内容を動画で紹介していこうかなと思ってます。

カメラの使い方だったり、カメラ・レンズ・フィルムのレビュー、撮った写真の紹介などなど。

今後はYouTubeやこのブログでもポートレートについても載せていけたらいいなーと思ってます。

が、最近のブログと同じように更新はゆっくーりになると思うので暖かく見守ってもらえると嬉しいです。

また、動画の編集等は特にせず撮って出しをそのまま載せていくことになります。

 

フィルカメあきちゃんねる - YouTube

 

最初はmovikon8という8mmフィルムのビデオカメラの紹介をしてます。なかなか使い方とか検索しても出てこなかったのでもうそれなら自分で動画上げちゃおう!!!というのがきっかけです。

なので、積極的に登録者数を増やしてみんなに見てもらって、というようなスタンスというよりは自分のメモ代わりのような形で残していければいいのかなと考えてます。

見て頂く方がもしいらっしゃったらお見苦しいところもあるかと思いますがご了承頂けますと幸いです。

f:id:kupt411:20210927081148j:image
f:id:kupt411:20210927081159j:image

もしよければチェックしてみてください!!

よろしくお願いします!!