/"akira"/

あきら@フィルムカメラと時々生活

写真を始めたきっかけがフィルムカメラとの出会いでした。一時はフィルムから離れたこともありましたが今はもうフィルムメインで撮影してます。フィルムカメラやフィルムの魅力を少しでも発信していきたいです。

期限切れフィルム(1960年〜70年代)

期限切れフィルム、特に俺が見つけたものの中で古いものを紹介します!!

ほとんどが70年代のものです。

まだ試してないので使えるかはわかりません!が、古いものをお探しの方は是非参考にしてみてください(^^)

 

 

このフィルムに関しては頂き物でくれた方はふつうに?撮影できてたので使えると思います。

f:id:kupt411:20190426233126j:image
f:id:kupt411:20190426233107j:image

 

 

他のはどうなるか全くわかりませんが写ると信じてます!

楽しみです!!
f:id:kupt411:20190426233116j:image
f:id:kupt411:20190426233157j:image
f:id:kupt411:20190426233153j:image
f:id:kupt411:20190426233142j:image
f:id:kupt411:20190426233058j:image

 

これ以降はsakura  filmですが、カラーですね。
f:id:kupt411:20190426233138j:image
f:id:kupt411:20190426233148j:image
f:id:kupt411:20190426233133j:image
f:id:kupt411:20190426233112j:image
f:id:kupt411:20190426233121j:image
f:id:kupt411:20190426233102j:image

これは間違って?騙されて?フィルムのないパトローネを買ったのと、間違えて詰め替え用フィルムを買って、たまたま詰め替えられた、の図なんですけどどうなるんでしょーねー

まったくの未知数

 

何撮ろーかなー