/"akira"/

あきら@フィルムカメラと時々生活

写真を始めたきっかけがフィルムカメラとの出会いでした。一時はフィルムから離れたこともありましたが今はもうフィルムメインで撮影してます。フィルムカメラやフィルムの魅力を少しでも発信していきたいです。

coffee と film photo

下北沢でポートレート撮影したときに休憩&フィルム交換のために立ち寄ったカフェ。

 

初めて下北沢に来たときに見つけて気になってカフェだったからちょうど立ち寄れてよかったです。珈琲もチョコパフェも美味しかった(^_^)

ランチでも来れたらいいなーと思ってます。

 

そこで、撮った2枚。

 

📷olympus μ panorama

🎞kodak ultramax 400

パノラマモード。

 

f:id:kupt411:20190426083801j:image
f:id:kupt411:20190426083807j:image

 

こうやってみるとどこかの映画のワンシーンのような趣。

自分の撮る写真には無かった雰囲気。面白い。

 

 

ここだけの話。

モデルさんをパシャパシャ撮ってたらお店の方に怒られてしまいました💦

ほかのお客さんを撮影してたわけではなかったんですがレンズがそちらの方を向いていたこと、落ち着いた店内でシャッター音が目立っていたことなどが理由でした。

 

当然だと思います。

お店の方、その時店内にいた方々、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

以後、このようなことがないよう注意して撮影を行なっていきます。

すみませんでした。