/"akira"/

あきら@フィルムカメラと時々生活

写真を始めたきっかけがフィルムカメラとの出会いでした。一時はフィルムから離れたこともありましたが今はもうフィルムメインで撮影してます。フィルムカメラやフィルムの魅力を少しでも発信していきたいです。

昼休みに撮るということ

珍しく仕事行くのにカメラを持ってたから昼休みに撮ってみた

f:id:kupt411:20191116084040j:image

たまに利用するお弁当屋さん
f:id:kupt411:20191116084036j:image

昔ながらの雰囲気
f:id:kupt411:20191116084044j:image

こちらは注文してからメインのおかずを作るので出来立てが食べられるなんとも嬉しいお店
f:id:kupt411:20191116084053j:image

こちら。

ミックスフライ弁当

メインは3つなのにコロッケのおまけまでつくというありがたいお弁当🍱笑

 

結構食べ物も撮ることが多いんですがなかなか仕事中のご飯って撮る機会が少ないのでしっかり撮れてて安心しました(*^▽^*)

f:id:kupt411:20191116084049j:image

📷  olympus μIII

🎞  c200

 

 

 

 

Olympus Infinity Zoom 80QD 35mm Film Camera by Olympus

Olympus Infinity Zoom 80QD 35mm Film Camera by Olympus