/"akira"/

あきら@フィルムカメラと時々生活

写真を始めたきっかけがフィルムカメラとの出会いでした。一時はフィルムから離れたこともありましたが今はもうフィルムメインで撮影してます。フィルムカメラやフィルムの魅力を少しでも発信していきたいです。

キャノン オートボーイの魅力

オートボーイと言っても名称はAF35Mであり、カメラ自体にはオートボーイとの記載はありません。

発売は1979年で40年も前です。

そのカメラの写りがこちら。

(フィルムはFUJIFILM C200。)

f:id:kupt411:20190803232136j:image

どうですか?笑


f:id:kupt411:20190803232141j:image

まず、個人的にびっくりしたのがこの写り!

すごくシャープです!!
f:id:kupt411:20190803232144j:image

そしてこの鮮やかな発色!!

前も言ったかもしれませんがC200を使ってはいますがすごく青が綺麗です(笑)
f:id:kupt411:20190803232159j:image
f:id:kupt411:20190803232148j:image

 

これが40年前のコンパクトカメラの実力です。

しかも20〜30年くらいまったく放置されてたカメラの実力です。

 

最近めちゃくちゃヘビロテしてます!!

これから現像出しますが結果を見るのが楽しみです✨

 

 

canon Autoboy N150

canon Autoboy N150