/"akira"/

あきら@フィルムカメラと時々生活

写真を始めたきっかけがフィルムカメラとの出会いでした。一時はフィルムから離れたこともありましたが今はもうフィルムメインで撮影してます。フィルムカメラやフィルムの魅力を少しでも発信していきたいです。

【写ルンです】新宿さんぽ

もうすぐハロウィンという時期に写ルンです片手に新宿をさんぽしてきました!

f:id:kupt411:20191114084228j:image

この日はあいにくの曇り。
f:id:kupt411:20191114084223j:image

せわしなく歩く人たち。
f:id:kupt411:20191114084138j:image

なんど来てもなんど歩いてもやっぱり東京の人たちは歩くのが早い。(けど、横浜駅を歩く人の早さに1番びっくりした。)

f:id:kupt411:20191114084157j:image


f:id:kupt411:20191114084132j:image

朝はまだまだ街が眠ってる。
f:id:kupt411:20191114084234j:image

起きてる時のキラキラした時間もいい。だけど、眠ってる時の、なんとなく見ちゃいけないんじゃないかって思わせてくるこの時間のさんぽもすごく楽しい。
f:id:kupt411:20191114084151j:image

 

 

備考 : こんだけ暗くてもフラッシュなしでちゃんと撮れてたのが嬉しい