/"akira"/

あきら@フィルムカメラと時々生活

写真を始めたきっかけがフィルムカメラとの出会いでした。一時はフィルムから離れたこともありましたが今はもうフィルムメインで撮影してます。フィルムカメラやフィルムの魅力を少しでも発信していきたいです。

令和元年8月。

令和最初の夏、自分にとってはすごく大きなことがありました。

 

それは、

写真を購入してもらった

ということです。

 

アウラ舎というレンタル暗室兼喫茶店をやられているお店で開催された写真展「フォトバザール」に出展したところ購入していただくことができました。

この写真展は気軽に展示して見て買って飾れるというもので、私のような素人でも気軽に出展できて、見にきた人は気に入ったものを購入できるシステムになっています。個人的に、今年は1回でもいいから展示をするというのが目標だったので自分でも出せる展示はないか探していました。そこでこのフォトバザールをSNSで知り、出してみることにしました。最初は展示して自分の写真を見てもらうことができたらそれでいいと思っていましたし、まさか売れるとも思っていませんでした。(もちろんあわよくばとは思ってましたが!笑)

売れたということを知った時にはもう信じられないというか嬉しすぎて1人で舞い上がってました。

 

この世の中に1人でも自分の写真をいいと思ってくれてお金を出してもいいよっていう人が現れたことが嬉しくてたまりません。

 

今思い出してもニヤニヤしてしまいます(⬅︎気持ち悪い)

 

と、いうことで(笑)

テンションが高いうちに自分の写真を販売するページを作っちゃいました!!

 

その名も

「AKIPHOTOFILM」

https://akirafilmpho.theshop.jp/

 

f:id:kupt411:20190906080111j:image

 

f:id:kupt411:20190906080130j:image

 

今はモノクロ写真のみですが少ーしずつ増やしていくとともにカラーも出していけたらと考えています。

写真に関しては、手焼きしたものだけを出していきます。

フォトブックも今年中に作ります!

 

1人でも2人でも「写真」を届けることができたら嬉しいです(≧∀≦)