/"akira"/

あきら@フィルムカメラと時々生活

写真を始めたきっかけがフィルムカメラとの出会いでした。一時はフィルムから離れたこともありましたが今はもうフィルムメインで撮影してます。フィルムカメラやフィルムの魅力を少しでも発信していきたいです。

帰ってきたsakura

📷leicaⅢc   canon28/2.8

 

このcanonのレンズ

四隅の光量は落ちるしピント合わせるのは難しいしクセが強いけど桜との相性がめちゃくちゃよかった

 

f:id:kupt411:20190605191625j:image

色の出方からボケ具合まですごく丁度いい!

f:id:kupt411:20190605191629j:image

桜の白い花がめちゃ綺麗に映えてる✨

f:id:kupt411:20190605191620j:image

川のグラデーションもいい感じ!

f:id:kupt411:20190605191615j:image

影もしっかり写ってるし

f:id:kupt411:20190605191610j:image

 

f:id:kupt411:20190605191605j:image

このちょっと露出が足りなかった?ときの四隅の光の落ち方も好き(^^)

 

来年もこのレンズで桜を撮りたい🌸

 

f:id:kupt411:20190605191615j:image