/"akira"/

あきら@フィルムカメラと時々生活

写真を始めたきっかけがフィルムカメラとの出会いでした。一時はフィルムから離れたこともありましたが今はもうフィルムメインで撮影してます。フィルムカメラやフィルムの魅力を少しでも発信していきたいです。

「ソラ」を撮りました【olympus μ panorama】

三宝カメラさんのmystery film bagで手に入れたカメラ、olympus μ panoramaの試し撮りしてきました

 

もちろんパノラマモードで( ̄▽ ̄)

 

f:id:kupt411:20190424194945j:image

ソラ  を撮りました。

これはもう多くの人がそうだと思いますがつい撮っちゃいますよね、空。

 

f:id:kupt411:20190424194952j:image

フィルム3本分撮ったんですが、全ての写真が曇ってました。ただ、パノラマモードでのんとなく映画っぽいような幻想的な雰囲気とこの曇りが合わさって雰囲気がより高まってるんじゃないか???と思ってます。

olympus μはすでに持ってたので同じ写りをするくらいならこのくらいイレギュラーな方が面白いかなーとらポジティブに捉えるとそんな感じです。笑

 

安定して曇って撮れます!笑笑

f:id:kupt411:20190424194948j:image

ということで、ロマンチストを気取りたい時はこのカメラを使おうと思います(いつだ?笑)