/"akira"/

あきら@フィルムカメラと時々生活

写真を始めたきっかけがフィルムカメラとの出会いでした。一時はフィルムから離れたこともありましたが今はもうフィルムメインで撮影してます。フィルムカメラやフィルムの魅力を少しでも発信していきたいです。

シリーズまとめたい【食品サンプル】

最近twitterInstagram

#ついシャッターを押しちゃうシリーズ

#ツイオシ

ハッシュタグをつけて投稿してるシリーズがあるんですけど、まだまだ投稿してないものもあったりもしてて、食品サンプルとかソフトクリームの置物🍦とか特につい撮っちゃうものをまとめてzineとか作りたい欲が最近すごい

 

 

けど、内容がマニアック(あれ?死語?)すぎて需要無さそう、、、

f:id:kupt411:20190516180942j:image
f:id:kupt411:20190516181017j:image
f:id:kupt411:20190516181008j:image
f:id:kupt411:20190516181046j:image
f:id:kupt411:20190516180959j:image
f:id:kupt411:20190516181058j:image
f:id:kupt411:20190516181027j:image
f:id:kupt411:20190516181107j:image
f:id:kupt411:20190516180930j:image

 

食品サンプル好きな人いますか?笑

しかも最新のものではなくて古めのもの、、、

 

オムライスとか揚げ物、麺類なんかが特におすすめです😆笑笑