/"akira"/

あきら@フィルムカメラと時々生活

写真を始めたきっかけがフィルムカメラとの出会いでした。一時はフィルムから離れたこともありましたが今はもうフィルムメインで撮影してます。フィルムカメラやフィルムの魅力を少しでも発信していきたいです。

コンパクトカメラが似合う街

日暮里ってテレビとかでは何回か名前聞いたことあったけど、全然知らなかった。

 

そこは繊維の街、布の街だった。

 

 

布屋さん、生地屋さんがいっぱいで、結構安売りしてた。

f:id:kupt411:20190429083402j:image
f:id:kupt411:20190429083353j:image
f:id:kupt411:20190429083349j:image
f:id:kupt411:20190429083357j:image

人気なお店は次々と人が出入りしてて賑わってたなぁ

それも行列ってほどでもなかったからちょうどいい感じ。

靴下とかすごく安かった。
f:id:kupt411:20190429083336j:image
f:id:kupt411:20190429083344j:image
f:id:kupt411:20190429083340j:image

 

布の街、日暮里。

スナップもとても楽しい街でした。

 

📷olympus μ

🎞記録用100  fujifilm

 

今回使ったコンパクトカメラくらいの気軽さでパシャパシャ撮ってるのがすごく心地よかった。

(タイトルはあくまでも個人的な見解です。)