/"akira"/

あきら@フィルムカメラと時々生活

写真を始めたきっかけがフィルムカメラとの出会いでした。一時はフィルムから離れたこともありましたが今はもうフィルムメインで撮影してます。フィルムカメラやフィルムの魅力を少しでも発信していきたいです。

ポートレート・記念撮影依頼受付開始!

お久しぶりです。

コロナ禍で生活がバタバタしていて全く更新できていませんでした。

最近ようやく落ち着いてきたので少しずつではありますが再開していきたいと思います。

よろしくお願い致します。

 

f:id:kupt411:20210426084805j:image

 

実は以前から趣味でポートレート撮影をしていたんですが、2021年5月からもし撮影してほしいという方がいらっしゃったら依頼を受け付けることとなりました。

最初なのでしばらくは特別価格での受付となります。興味のある方はどうぞお気軽にコメントください。その際、twitterInstagramのアカウントをお持ちですとやりとりがスムーズにできますので助かります。

f:id:kupt411:20210426085004j:image

以下、詳細となります。

↓↓↓

ご覧頂きありがとうございます。
趣味でフィルムカメラを使ってスナップやポートレート撮影をしています。

この度、正式に2021年5月よりポートレートの撮影依頼を受け付けることにしました。

・フィルムの写りが好きな方

・データだけでなくフィルムという「物」として形に残したい方

・撮影されるのが好きな方

ポートレートモデル・被写体に興味があるけど一歩を踏み出すか迷っている方

・入学や卒業、成人式や記念日など特別な日の写真を残したい方

お気軽にお問い合わせください。

 

[衣装]

私服での撮影がメインですが、

衣装をご用意頂ければコスプレやグラビアなども可能です。ご相談ください。

 

[撮影地]

都内中心

神奈川、千葉、埼玉でも可能。

コロナが落ち着いた後→新潟でも受付可

 

[撮影スタイル]

街歩きをしながらゆるゆると撮影するスタイルが多め。
スタジオなど屋内も可能です。

(場所の選定、予約はお願い致します。)

 

[撮影料について]
2021年9月末まで特別価格!!
SNSへの写真掲載が可能な方は無料
(1枚でも可能であればOK!)
・不可の方は1時間あたり2,000円
フィルム購入・現像・データ化代、当日の交通費、場所代、飲食代等撮影にかかる費用はご負担ください。

フィルム購入・現像・データ化代は1本あたり1500円〜となります。フィルムの種類や現像をお願いするお店によって金額が変わります。詳細はお問い合わせください。


[感染対策]
このようなご時世ですので当日の検温と移動時のマスクの着用をお願い致します。マスクは撮影時のみ外していただく形となります。必要時手指消毒と手洗いの徹底をお願い致します。
私は必ず不織布のマスクを着用し撮影時間中外すことはありません。
飲食店等での撮影はご相談ください。

当日、37.0℃以上ある場合は無理せず連絡ください。
リスケしましょう。
ご協力お願い致します。

 

作例はtwitter(@kupt_to)、Instagram(@kuro.pho.to)をご参照頂けると嬉しいです。

気になった方、興味のある方はお気軽にtwitterInstagramからお問い合わせください!

 

rememberというサービスに登録致しました!

https://remember.tokyo/users/akirakuphoto2

こちらからのご連絡も承りますのでもし良ければご確認頂けたらと思います。

ご連絡お待ちしております。