/"akira"/

あきら@フィルムカメラと時々生活

写真を始めたきっかけがフィルムカメラとの出会いでした。一時はフィルムから離れたこともありましたが今はもうフィルムメインで撮影してます。フィルムカメラやフィルムの魅力を少しでも発信していきたいです。

ポートレート作例

前の投稿でポートレート撮影募集しますって言ったもののどんなの撮るのか気になるかなと思いますので(気になって欲しいww)今回は今まで撮ったものの中からいくつか紹介します!

 

 

f:id:kupt411:20210427085522j:image

着物だったり
f:id:kupt411:20210427085514j:image

光の中でキリッとキメてもらったり
f:id:kupt411:20210427085508j:image

自然体、
f:id:kupt411:20210427085518j:image

モノクロも撮影します。
f:id:kupt411:20210427085511j:image
f:id:kupt411:20210427085503j:image

 

twitterInstagramに作例載せてますのでもっと知りたいという方は見てもらえると嬉しいです!

twitter @kupt_to

 Instagram @kuro.pho.to