/"akira"/

あきら@フィルムカメラと時々生活

写真を始めたきっかけがフィルムカメラとの出会いでした。一時はフィルムから離れたこともありましたが今はもうフィルムメインで撮影してます。フィルムカメラやフィルムの魅力を少しでも発信していきたいです。

思い出の抜け道【新宿、歌舞伎町】

一度歌舞伎町を彷徨ってたらたどり着いた場所、思い出の抜け道。その時は昼間だったから夜ちゃんと撮りに来たいなって思ってた念願の通り。

f:id:kupt411:20191125080127j:image

ぱっと見は赤が異様に目立つ怪しげな場所。
f:id:kupt411:20191125075935j:image

こんだけ赤提灯が並んでるのもなかなか珍しいと思う。
f:id:kupt411:20191125075948j:image

で、さらに奥に進んでいくと青っぽい緑っぽい灯りが目立つようになる
f:id:kupt411:20191125080135j:image
f:id:kupt411:20191125075930j:image

薄暗くてなかなか1人では来にくい雰囲気だけどすごくエモい(笑)
f:id:kupt411:20191125075924j:image

夜撮には最高のコンディション!!笑

飲屋街って撮影に来ても楽しいよなー

 

門前仲町行きたい、、、

 

(1,2枚目)

📷canon ae35m

🎞ultramax 400  

 

(3枚目以降)

📷olympus om-1

🎞natura1600