/"akira"/

あきら@フィルムカメラと時々生活

写真を始めたきっかけがフィルムカメラとの出会いでした。一時はフィルムから離れたこともありましたが今はもうフィルムメインで撮影してます。フィルムカメラやフィルムの魅力を少しでも発信していきたいです。

番外編:オススメ写真集【コスプレーヤーえなこさん】

f:id:kupt411:20190120141551j:image

えなこさんは恐らく日本一有名なコスプレーヤーではないでしょうか。

 

もうとにかく可愛い!

そして、コスプレしてても違和感がない❗️

ということでSNSで見た瞬間にフォローしてずっと見てました。

そんなときに販売開始されたのが『健全育成』。

過去に出されたものも買うか迷ったりしてたんですけどこれはもう表紙を見た時から「欲しい!」と思って購入しました。

 

そしたらもうえなこさんの可愛さ、セクシーさが爆発してました❗️

青い世界観、えなこさんの可愛さ、衣装のセクシーさがもうなんかすごく良い✨

 

これは是非見てください!

 

---------ーーーーーーーーーーーー

f:id:kupt411:20190117181412j:image

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B074S166G6/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=akirafilmlife-22&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B074S166G6&linkId=40cdceaaffaf729103f37c97a393a29c

---------ーーーーーーーーーーーー