/"akira"/

あきら@フィルムカメラと時々生活

写真を始めたきっかけがフィルムカメラとの出会いでした。一時はフィルムから離れたこともありましたが今はもうフィルムメインで撮影してます。フィルムカメラやフィルムの魅力を少しでも発信していきたいです。

「さんぽ」

めずらしく朝早くに目が覚めて、僕は引っ越したばかりのその「まち」を散歩した。

 

f:id:kupt411:20190511182856j:image

 

いつのまにか、銭湯に迷い込んでた。昔ながら?の銭湯に来たのは初めてだった。スーパー銭湯というかそういうところはあるけど、、、

やっているのかいないのか、そこには誰もいなかったのに律儀に入浴心得なんか読んだりしてみた。

 

f:id:kupt411:20190511182909j:image

 

着替えを入れるカゴとか貼ってある張り紙とか、ボロボロだったけど僕にはとても新鮮だった

 

f:id:kupt411:20190511182950j:image

 

テレビとかでは見たことあったけど銭湯の絵はやっぱり富士山で、やっぱり綺麗だった

 

f:id:kupt411:20190511182956j:image

 

そこで目が覚めた。

夢、だったんだ。。。。

 

 

📷leica Ⅲc

🎞c200  fujifilm

 

#フィクション

#フィルム物語