/"akira"/

あきら@フィルムカメラと時々生活

写真を始めたきっかけがフィルムカメラとの出会いでした。一時はフィルムから離れたこともありましたが今はもうフィルムメインで撮影してます。フィルムカメラやフィルムの魅力を少しでも発信していきたいです。

o・to・na・映画館

地元にある「おとな」な映画館w

ずっと前からやっていて気にはなってるけどなかなか行く勇気が出ない(*´꒳`*)

f:id:kupt411:20190529081020j:image

 

f:id:kupt411:20190529081015j:image

f:id:kupt411:20190529081010j:image

ポスターとかも普通に貼ってある

けど、そんなに新しい感じもしなくていつごろの作品を上映してるかも気になるし、、、

f:id:kupt411:20190529081006j:image

この、、、

映画館はフィルムで残しておきたいとずっと思っててようやく実現

f:id:kupt411:20190529081024j:image

もうこのタオルもらえるキャンペーンおわったかなー