/"akira"/

あきら@フィルムカメラと時々生活

写真を始めたきっかけがフィルムカメラとの出会いでした。一時はフィルムから離れたこともありましたが今はもうフィルムメインで撮影してます。フィルムカメラやフィルムの魅力を少しでも発信していきたいです。

つい撮ってしまうもの【old car】

twitterInstagramで「#ついシャッターを押してしまうシリーズ」「#ツイオシ」のハッシュタグをつけて投稿しているついつい撮ってしまうものシリーズ。そのうちの1つが古い車。

 

[f:id:kupt411:20190513082912j:image

 

これは見つけるとどーしても撮ってしまうんですけど、ナンバープレートを写さないようにすると構図がなかなか難しい。

 

f:id:kupt411:20190513082907j:image

 

なんか不自然になってるような気がする。

すごく今迷ってます!笑

 

どなたか古い車を撮るのが好きな方がいたらどんな形でとっているか見せていただきたいです😂