/"akira"/

あきら@フィルムカメラと時々生活

写真を始めたきっかけがフィルムカメラとの出会いでした。一時はフィルムから離れたこともありましたが今はもうフィルムメインで撮影してます。フィルムカメラやフィルムの魅力を少しでも発信していきたいです。

あきら@フィルムカメラと時々生活です(o^^o)

はじめまして!

すでにインスタ(@akira_film life)とツイッター(@akira_film life)はやっていますが、ようやくブログを始めることが出来ました☆

f:id:kupt411:20180903221927j:imagef:id:kupt411:20180903221931j:image

 

SNSでは、主にフィルムカメラで撮った写真の紹介をしていますけどブログではもう少し詳細に載せていきたいと思っています!

どんなカメラを使っているのか、そのカメラの使い方は?、フィルムによって写りって違うの?、そもそもフィルムカメラって?、というようなカメラの基本から載せていきます( ^∀^)そして、フィルムカメラ、写真に少しでも興味を持ってもらえたらと思います❗️

f:id:kupt411:20180903221531j:image

デジカメ1台にフィルムカメラ6台、それと写ルンですを使ってます(^ ^)

レンズもほとんど持ってません(T_T)笑

今欲しいのは広角ですね。。。

 

基本的な用語、持ってるカメラについてなども少しずつ紹介していきますので気長にお付き合いください(^_^)

 

では、これからじわじわ更新していきますのでよろしくお願いします‼️

 

と、いいつつしばらくはカメラの紹介が中心になりそうで、フィルムの写真は載せないと思うので興味のある方はSNSの方を見てもらえると嬉しいです😆笑  お願いします!